大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 鵜の木駅前校】へお任せ下さい!

menu

大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 鵜の木駅前校

 2月27日(木)に首相表明として、小中高校や特別支援学校を臨時休校にするよう要請されました。それにより、3月2日(月)~春休み明けまでの期間、休校や時短授業などの措置が各学校で取られています。

 この措置の影響により、子どもたちの自宅での過ごし方について困惑されている保護者の方も多いと思います。

 

【公立小中高校の休校措置における教室側の対応】

・開室時刻を14時とし、授業可能時間を確保すると共に授業時間の分散を図ります。教室内は除菌を徹底して行っております。

・1日の最大授業コマを原則3コマとし、長時間の滞在による感染リスクの低下に努めます。

 

【コロナウィルス感染症対策の対応】

・教室内の換気を定期的に実施させて頂きます。

・うがい、手洗いや手消毒のご協力をお願い致します。教室入退室時だけでなく、各ご家庭でもご実施下さい。

・マスクの着用のご協力をお願い致します。現在マスクが品薄の状態かと思いますが、お持ちの方は外出時やご通塾時の着用にご協力ください。

・入室時の手洗いまたは手消毒の実施いたします。

・室長・スタッフはマスクを着用いたします。

 

 英才個別学院では、休校措置の影響による子どもたちの学校授業時間の減少を補い、新型コロナウィルスの感染防止に向けて上記の対応を行ってまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 鵜の木駅前校 フェイスブック
英才個別学院 鵜の木駅前校 ツイッター
英才個別学院 鵜の木駅前校 YouTube チャンネル
英才個別学院 鵜の木駅前校 Google+