大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 鵜の木駅前校】へお任せ下さい!

menu

大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 鵜の木駅前校

 下を向くのは出勤前に靴を履くときだけ!!

 

 英才個別学院 鵜の木駅前校室長の藤岡です。

 

 ロー〇ンドさんの名言から始まりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか(笑)。

 

 それにしても暑いですね~。

 

 

 先週の休日に某動物園に行ってきたのですが、動物たちが日陰でのんびりしている姿を見ながらこちらも日陰を探して移動するという何とも不思議な感じになりました(笑)。

 

 梅雨の時期が続いて「雨よ降るなぁ~。週末は毎週雨じゃね?」と思っていたら急に暑くなって「やっと夏がきたか…」と思っていたら7月ももう終わるんですね。

 

 本当に時の流れが早くなっていることを実感してしまう今日この頃です。

 

 

 まだまだ灼熱の時期は続くので、水分補給はしっかりとして8月の暑さを乗り切りましょう!

 

 

 

※暑すぎて向日葵もこうなりますよね…

 

 

 

 そんな暑さに負けず!!

 

 当校の夏期講習がスタートしております!!!!

 

 

 

 先着20名様で開始した“5大キャンペーン”もおかげさまで大盛況!

 

 残りわずかではありますが、まだまだ受講生を募集中ですので「もう少し塾行くか考えよう~」とお考えの方も、入会する、しないに関わらず、まずは教室に足をお運びいただければと思います。

 

 学校が夏休みに入っていることもあり、よくこんなお話を聞くことがあります。

 

 「家の子は夏休みの間、家にいるか遊んでるかのどっちかなんです。家にいても勉強しないし。午前中だけでもどこかで勉強してくれればいいのに…」

 

 親御さんが家にいない時間帯でお子さまが何をして過ごしているのか…心配になるところですよね。

 

 自ら宿題をコツコツ進めているお子さんなら何の心配もないと思いますが、計画的にコツコツ進めることって難しいと思います。

 

 小学生、中学生、高校生問わず、夏休みの宿題があって、それを終わらせないといけないですよね。

 

 「宿題やらなきゃいけないのは分かってるけど、問題が難しくてけっきょく答え見ちゃうんだよなぁ…」という方もいらっしゃると思います。

 

 勉強をしていないのではなくて、やりたくてもできない。

 

 そんな状況にあるお子さまもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 英才個別学院 鵜の木駅前校の夏期講習は、そんな夏休みの宿題を終わらせるための講習としてご利用いただくことも可能です。

 

 ひとりで宿題ができるようになれば、2学期の授業に対してのモチベーションは上がります。

 

 もちろん、宿題が終わって「2学期の予習がしたい!」「次の定期考査の対策がしたい!!」といったご要望にもお応えいたします!!

 

 ひとりひとりに合ったカリキュラムでの講習授業となりますので、まずは無料学習相談会、体験授業にお気軽にお越しいただければ幸いです。

 

 私をはじめ、講師一同、皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

お問い合わせは

03-5741-3277

(14:00~21:00 日・祝休み)

ホームページからの問い合わせはこちらから。

 

英才個別学院 鵜の木駅前校 【住所】大田区鵜の木2-15-1 鵜の木2丁目ビル1階
電話番号 03-5741-3277 14:00~21:00 日・祝休み
授業時間
平日 ①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
土曜 ①14:00~15:25 ②15:30~16:55 ③17:00~18:25 ④18:30~19:55
【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生 ホームページ http://eisai-unokiekimae.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 鵜の木駅前校 フェイスブック
英才個別学院 鵜の木駅前校 ツイッター
英才個別学院 鵜の木駅前校 YouTube チャンネル
英才個別学院 鵜の木駅前校 Google+