大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 鵜の木駅前校】へお任せ下さい!

menu

大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 鵜の木駅前校

 夏休みの終わりに左ひじを負傷!!

 

 英才個別学院 鵜の木駅前校室長の藤岡です。

 

 本日で8月も終わり、夏休みも終わりますね。

 

 一部の学校では授業がすでに始まっていますが、多くの学校では9月2日が始業式となります。

 

 皆さまはどんな夏休みを過ごされたでしょうか?

 

 室長は娘にブレイブボードを誕生日プレゼントであげたので、その練習に付き合う日々でした…。

 

 娘が上手く乗れなくてイライラしたのか「パパ乗って!!」と言ってきたので、サッと乗るところを見せてあげようと思ったら…。

 

 バランスを崩して転び、左ひじを負傷してしまいました…。

 

 中学、高校の体育の授業で「猪熊治〇郎(某漫画の主人公の祖父)」の異名を取ったこともあり、見事な受け身をしたおかげで左ひじの負傷だけで済んだと思いたい今日この頃です。

 

 

※夏休みももう終わりか…

 

 

 当校の生徒もこの夏は夏期講習で普段より授業も増え、毎日のように授業を受ける受験生をはじめ、活気のある時間が続いていました。

 

 先日実施された模擬試験でも5教科の偏差値を7上げた、数学が30点上がった、理社がそれぞれ20点ずつあがったなどなど、夏期講習の成果を遺憾なく発揮してくれた生徒もいました。

 

 もちろん、受験生以外でも次の定期考査に向けた演習、苦手だった単元の復習、英検の対策、都道府県、地図記号を覚えるなどなど、ひとりひとりに合わせたカリキュラムをこちらの予想を上回るペースで消化していってくれた生徒もいます。

 

 夏休みが終わり、学校が始まって、すぐにやってくる中間テスト、そして英検、漢検、1ヶ月もしたら期末テストもやってきて、冬休みに入ったと思ったらまたテスト、入試…とあらゆるイベントが目白押しとなっております。

 

 「勉強はしなくちゃいけないけど、何から手をつけていいのか…」「この教科はできるけどこっちの教科だけでも誰かに教わらないと…」「今さら3年前に習ったあの単元の復習したいっていうのも…」など、抱える悩みもそれぞれです。

 

 そんな皆さまの学習面に関するお悩みを解消するべく、私をはじめ、講師一同、日々頑張っております。

 

 

 無料学習相談会、体験授業は随時開催しておりますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

 

 皆さまにお会いできることを心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

お問い合わせは

03-5741-3277

(14:00~21:00 日・祝休み)

ホームページからの問い合わせはこちらから。

 

英才個別学院 鵜の木駅前校 【住所】大田区鵜の木2-15-1 鵜の木2丁目ビル1階
電話番号 03-5741-3277 14:00~21:00 日・祝休み
授業時間
平日 ①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
土曜 ①14:00~15:25 ②15:30~16:55 ③17:00~18:25 ④18:30~19:55
【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生 ホームページ http://eisai-unokiekimae.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 鵜の木駅前校 フェイスブック
英才個別学院 鵜の木駅前校 ツイッター
英才個別学院 鵜の木駅前校 YouTube チャンネル
英才個別学院 鵜の木駅前校 Google+