大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 鵜の木駅前校】へお任せ下さい!

menu

大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 鵜の木駅前校

 『木綿のハンカチーフ』は名曲!!

 

 英才個別学院 鵜の木駅前校室長の藤岡です。

 

 7月ももう終わりますが梅雨っていつ明けるんですかね??

 

 沖縄県では早々に梅雨明けが宣言されましたが、九州でそろそろという話になっており、関東では8月上旬になるのではという予想がされています。

 

 ちょうど天気の範囲を勉強している中学生の生徒に梅雨前線の授業をしていたので、いつもよりは何となく天気予報も真剣に見てしまう自分がいます(笑)。

 

 洗濯物も外に干せない、気分も何となく暗くなるので梅雨の時期は一年で最も嫌いな季節ですが、そろそろ終わるだろうという思いを持って頑張っていこうと思います。

 

 暗い気分を吹き飛ばすように音楽を聴いているのですが、某アーティストがカバーしているバージョンの『木綿のハンカチーフ』を筆頭に、最近は懐メロにハマっている室長です(笑)。

 

 

※室長は傘を持つことが何よりも面倒です…

 

 

 そんな鬱々とした気候の中、当校の高校生たちがテストを終えました。

 

 特に今回初めて高校のテストに挑んだ高校1年生の生徒たちが頑張ってくれていました!!

 

 

 数学で90点をとり、クラス3位になった生徒

 

 英語で中学時代になかなか超えられなかった80点の壁をあっさりと超えた生徒

 

 相変わらずの安定感で学年上位の成績を叩きだした生徒

 

 

 

 高校入学と同時に休校期間に入ってしまったので、学校に慣れるよりも早く「課題だ~」「オンライン授業だ~」と目まぐるしく変化する環境にも負けず、テストでは目標としていた点数を超えた生徒ばかりでした。

 

 

 「学校のオンライン授業だけだとよく分からなかったんで、塾の授業やっておいてよかったです!」

 

 「普段やってない物理基礎とかもやれたんで、理科嫌いでしたけど今は大丈夫です!」

 

 「思ったより英語ができるようになったんで、英検とかも狙ってみます!」

 

 などなど、

 

 

 高校受験の勢いを衰えさせずに、春休みから高校の予習を続けてきた成果が出たようで、本院はもちろん、室長、講師もとても喜んだ今回のテストとなりました。

 

 

 

 まだ定期考査の残っている中学生の生徒、1学期はテストがなかったけど2学期の最初にテストがある生徒もいるので、彼ら以上に結果が出るよう引き続きサポートしていこうと、室長、講師一同、日々奮闘しております。

 

 

 

 

 

 まだこちらのキャンペーンも実施中ですので、2学期にいい結果を出したいとお考えの方は、お気軽にご相談ください。

 

 無料学習相談会、体験授業も随時実施しておりますので、是非一度足をお運びください。

 

 皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!!

 

 

 

 

お問い合わせは

03-5741-3277

(14:00~21:00 日・祝休み)

ホームページからの問い合わせはこちらから。

英才個別学院 鵜の木駅前校 【住所】大田区鵜の木2-15-1 鵜の木2丁目ビル1階
電話番号 03-5741-3277 14:00~21:00 日・祝休み
授業時間
平日 ①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
土曜 ①14:00~15:25 ②15:30~16:55 ③17:00~18:25 ④18:30~19:55
【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生 ホームページ http://eisai-unokiekimae.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 鵜の木駅前校 フェイスブック
英才個別学院 鵜の木駅前校 ツイッター
英才個別学院 鵜の木駅前校 YouTube チャンネル
英才個別学院 鵜の木駅前校 Google+