大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 鵜の木駅前校】へお任せ下さい!

menu

大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 鵜の木駅前校

 泣く子はいねが~!!

 

 英才個別学院 鵜の木駅前校室長の藤岡です。

 

 今日、鵜の木まつりが開催されていましたね。

 

 14時くらいから一気に人が多くなり、教室の前も人がいっぱいいましたよ(笑)。

 

 

※うーちゃんもかなりの人気者でしたね

 

 

 

 生徒たちが勉強している中での祭りでしたが、彼らはとても集中していました。

 

 

 

 

 あいつが来るまでは……

 

 

 

 

 

※なまはげさんのお出ましです

 

 

 

 教室の外では子どもたちの鳴き声がギャンギャン響いておりました(笑)。

 

 そりゃ、怖いよな~と思いつつ、生徒たちに外で今何が起きているのかを実況中継する室長。

 

 「室長、僕らは勉強してるんでまつり行って来たら?」

 

 「すいません……」

 

 そんなやり取りもありました(笑)。

 

 

 

 

※はしゃいじゃってごめんね

 

 

 そんな本日の教室の風景でしたが、ひとりの中3生徒が理科の復習をしていたときに、

 

 「室長、理科楽しくなってきた」といきなり話しかけてきました。

 

 「どうした、どうした」と詳しく聞いてみると、光、音、圧力あたりの分からなかった単元が分かるようになり、Paを求める計算もスムーズにできるようになったから気分いいということでした。

 

 それを聞いて室長も嬉しくなったので一緒に理科の問題を解いてみましたが、ほとんどノーミスで正解できるようになっていました。

 

 生徒のこういう瞬間を見ると、こっちも嬉しくなりますし、生徒も頑張ろうと前向きになれるんですよね。

 

 この瞬間の積み重ねをこの夏期講習の期間でも多く目撃したいものです。

 

 

 

 

 夏期講習受講生はまだまだ受付中です!

 

 苦手な単元の復習をするのは、学校の授業がない長期休暇のときだけではないでしょうか?

 

 普段はテスト勉強のために、試験範囲を勉強することに追われてしまうので。

 

 苦手な単元を克服したい! でもどこから手をつけていいのか分からないというあなた!!

 

 “5大キャンペーン”を活用しない手はありませんよ。

 

 「夏休みに頑張ったところで遅れは取り戻せないよ…」と思っているあなた!!

 

 

 そんなことはありません!

 

 まだ間に合います!!

 

 

 残りわずかとなった“5大キャンペーン”受講生受付期間。

 

 1学期の成績に納得いかない! もっと上げたい!!

 

 一緒に夏休み頑張りましょう!

 

お問い合わせは

03-5741-3277

(14:00~21:00 日・祝休み)

ホームページからの問い合わせはこちらから。

 

英才個別学院 鵜の木駅前校 【住所】大田区鵜の木2-15-1 鵜の木2丁目ビル1階
電話番号 03-5741-3277 14:00~21:00 日・祝休み
授業時間
平日 ①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
土曜 ①14:00~15:25 ②15:30~16:55 ③17:00~18:25 ④18:30~19:55
【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生 ホームページ http://eisai-unokiekimae.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 鵜の木駅前校 フェイスブック
英才個別学院 鵜の木駅前校 ツイッター
英才個別学院 鵜の木駅前校 YouTube チャンネル
英才個別学院 鵜の木駅前校 Google+