大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 鵜の木駅前校】へお任せ下さい!

menu

大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 鵜の木駅前校

 バンドを組むならボーカル希望!!

 

 英才個別学院 鵜の木駅前校室長の藤岡です。

 

 先日、中3の生徒から「税の作文を書きたいから税についていろいろ聞かせてください」と取材を申し込まれたので、自分の考えを包み隠さず話させてもらいました。

 

 想像以上に税について語られ、聞かれてもいないのに作文の書き方まで熱く語られたその生徒は「お、おぅ…」みたいな微妙な空気になっていましたが(苦笑)。

 

 

 

 …さて

 

 本日は、当校自慢の講師陣紹介の第2弾です!!

 

 今回は…

 

 

 愛媛県今治市出身の菅里帆(かん りほ)先生です。

 

 -得意な教科は何ですか?

 

 「得意な教科は国語です。古文も漢文もOKですよ。小学生から高校生まで教えられます!」

 

 -古文、漢文まで教えられるのは心強いです。

 

 「あとは数学、英語も任せてください。早く解けるコツも伝授したいですね」

 

 -もう菅先生に頼りっきりです(笑)。趣味は何ですか?

 

 「ピアノを弾くことですかね。今はバンドを組んでキーボードを担当しています。flumpoolの楽曲とか演奏しています」

 

 -最近の曲、頑張って覚えます…

 

 「あと、年の離れた弟がいるんですけど、弟と共通の話題になるのが、いわゆる“戦隊もの”とか仮面ライダーとかですね。一緒に見ているうちにはまっちゃって。今やってるのも面白いんですけど、私的には…」

 

 -ついていけないんでそこら辺で大丈夫です(笑)。それじゃ、最後にひと言お願いします!

 

 「生徒に対して責任を持って正しく、分かりやすく教えられる講師になりたいと思っています。一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!!」

 

 初めて菅先生を見たひとりの生徒が「あの先生、かわいい。服装もおしゃれ。私の授業、あの先生にして!」と大絶賛。授業をする前からファンを獲得する強者です(笑)。数学、英語はもちろん、古文や漢文をはじめとした国語の授業でも、今や鵜の木駅前校に欠かせない講師のひとりとなっています。

 

 国語の成績が伸びないとお悩みの方は、ぜひ菅先生の授業を体験してみてください!!

 

 

 

 

お問い合わせは

03-5741-3277

(14:00~21:00 日・祝休み)

ホームページからの問い合わせはこちらから。

 

英才個別学院 鵜の木駅前校 【住所】大田区鵜の木2-15-1 鵜の木2丁目ビル1階
電話番号 03-5741-3277 14:00~21:00 日・祝休み
授業時間
平日 ①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
土曜 ①14:00~15:25 ②15:30~16:55 ③17:00~18:25 ④18:30~19:55
【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生 ホームページ http://eisai-unokiekimae.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 鵜の木駅前校 フェイスブック
英才個別学院 鵜の木駅前校 ツイッター
英才個別学院 鵜の木駅前校 YouTube チャンネル
英才個別学院 鵜の木駅前校 Google+