大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 鵜の木駅前校】へお任せ下さい!

menu

大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 鵜の木駅前校

 左手は添えるだけ!!

 

 英才個別学院 鵜の木駅前校室長の藤岡です。

 

 夏真っ盛りで暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

 

 先日行われた鵜の木まつりでは、当校の前をたくさんの人が歩いており、大盛況だった模様。残念ながら教室の中で人が通るのを見たり、音を聞くだけになちゃったんですが…。

 

 さまざまな場所で花火大会も行なわれ、まさに夏を感じる時期になってきました。

 

 毎年楽しみにしているので、今年もひとつはどこかの花火大会に行こうと思っています!!

 

 

 

 そんなことはさておき…。

 

 

 本日は、当校自慢の講師陣紹介の第3弾です!!

 

 今回は…

 

 

 

 

 英語ならお任せ! 頼れる兄貴肌の滝野脩(たきの しゅう)先生です。

 

 -得意な科目は?

 

 「もう英語ならお任せって言われてますけど、英語です(笑)。幼稚園の頃から習ってたんですけど、気づいたら好きになってました。あと、洋楽も好きなんで聴いてて英語を覚えていきましたね」

 

 -どんな洋楽聴くんですか?

 

 「ケシャですかね」

 

 -(知らないなんて言えない…)あれいいですよね。じゃあ、趣味を…

 

 「室長知らないみたいなんであまり膨らませないようにしますか(笑)。趣味はバスケットボールです。今でも続けてますよ。高校のときの引退試合でブザービーター(試合終了のブザーが鳴るのと同時に放たれて決まるシュート)を狙えるチャンスがあったんですけど…外れたんですよね(笑)」

 

 -それは残念。決まったらかっこよかったんですけどね…

 

 「まぁ、そんな簡単に決まるものじゃないですしね(笑)。あとは、サッカー、野球も好きです。室長の好きな阪〇といわゆる“伝統の一戦”を繰り広げるチームが好きです」

 

 -野球については今度ゆっくり話しましょう(笑)。それじゃ、最後にひと言お願いします!

 

 「分からないを楽しいに! 英語をテストで受ける教科としてだけではなく、将来的にも役立つように、面白さや難しさを楽しく教えていきたいです!!」

 

 生徒への想いの強さは誰にも負けない滝野先生。

 

 時に厳しく、時にやさしく。生徒からも慕われるトーク力も魅力のひとつです。鵜の木駅前校でもトップクラスの分かりやすさと楽しさで英語を教えてくれています。

 

 そんな滝野先生の英語の授業をぜひ体験してみてください!!

 

 

お問い合わせは

03-5741-3277

(14:00~21:00 日・祝休み)

ホームページからの問い合わせはこちらから。

 

英才個別学院 鵜の木駅前校 【住所】大田区鵜の木2-15-1 鵜の木2丁目ビル1階
電話番号 03-5741-3277 14:00~21:00 日・祝休み
授業時間
平日 ①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
土曜 ①14:00~15:25 ②15:30~16:55 ③17:00~18:25 ④18:30~19:55
【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生 ホームページ http://eisai-unokiekimae.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 鵜の木駅前校 フェイスブック
英才個別学院 鵜の木駅前校 ツイッター
英才個別学院 鵜の木駅前校 YouTube チャンネル
英才個別学院 鵜の木駅前校 Google+