大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 鵜の木駅前校】へお任せ下さい!

menu

大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 鵜の木駅前校

 日曜日にやっているあのドラマに夢中!!

 

 英才個別学院 鵜の木駅前校室長の藤岡です。

 

 令和が始まりましたねぇ~。

 

 1週間ほど経ちましたが、特に自分の中では変化もなく、毎日を過ごしております(笑)。

 

 日曜日に放送されている某「交換殺人ゲーム」のドラマを観て、家の者とああでもない、こうでもないと推理を語り合って月曜の朝を迎えることが多くなったことが唯一の変化ですかね(笑)。

 

 たまに「平成」と書かれている書類にそのまま「31年」と書いてしまうことがあるので、そこは気をつけないとな、とは思いますが…。

 

 そんな令和元年のGWも終わり、塾に来ている生徒と話していると、そろそろ運動会の時期なので、どんな競技に出るとかスポーツテストの結果がこんな感じだったとか教えてくれます。

 

 今年は大森第七中学校と東調布中学校が同日に運動会を行うので、どちらを見に行こうか非常に迷っております。

 

 勉強を見る機会はありがたいことにいただいているのですが、運動をする場面はなかなか見ることができないので、ぜひ見に行きたいなぁと思っています。

 

 どちらかの学校でそっと見ていると思いますので、もし「あれ、英才の室長じゃね?」と思った方がいらっしゃいましたらお声がけください!

 

※室長は中学の体育祭で3年連続の長距離(1500m)を走りました…

 

 

 

 運動会が終わると、3年生は修学旅行の時期となります。

 

 いやぁ~楽しいイベントが目白押しで羨ましい(笑)。

 

 自分たちでコースを決めてそこを見学する…。これが楽しかった思い出があります。実は行きたくなかったところでも行ってみたら楽しかったとかよくある話ではないでしょうか??

 

 運動会、修学旅行と楽しいイベントが終わると、待ちに待った(?)定期考査が始まります。

 

 修学旅行から3週間弱でテストが始まるんですねぇ~。

 

 イベントが多くて、授業時間が少ないから範囲も狭くなるし、点数を取るチャンスではありますが、条件はみんな一緒です。「範囲狭くてラッキー!」ではありますが、その分、いい点数を取る方も多いのではないでしょうか??

 

 だったらどうやって点数を上げるか??

 

 英才個別学院 鵜の木駅前校では、大森第七中学校、東調布中学校のテスト前に「無料テスト対策」を実施します。

 

 もちろん、現在通塾していない方でも参加していただいて問題ございません!!

 

 

 開催日や詳細は後日、ブログに記載させていただきますのでお待ちください。

 

 無料テスト対策だけではなく、無料学習相談会、体験授業希望も随時実施しております。

 

 教室の雰囲気を確かめたい、ちょっと話を聞きたい方はお気軽に足をお運びください。

 

 私をはじめ、講師一同、皆さまにお会いできることを心よりお待ちしております!!

 

 

お問い合わせは

03-5741-3277

(14:00~21:00 日・祝休み)

ホームページからの問い合わせはこちらから。

 

英才個別学院 鵜の木駅前校 【住所】大田区鵜の木2-15-1 鵜の木2丁目ビル1階
電話番号 03-5741-3277 14:00~21:00 日・祝休み
授業時間
平日 ①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
土曜 ①14:00~15:25 ②15:30~16:55 ③17:00~18:25 ④18:30~19:55
【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生 ホームページ http://eisai-unokiekimae.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 鵜の木駅前校 フェイスブック
英才個別学院 鵜の木駅前校 ツイッター
英才個別学院 鵜の木駅前校 YouTube チャンネル
英才個別学院 鵜の木駅前校 Google+