大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 鵜の木駅前校】へお任せ下さい!

menu

大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 鵜の木駅前校

 早く冬になってほしい!!

 

 英才個別学院 鵜の木駅前校室長の藤岡です。

 

 お盆の休校期間ということで、教室を閉めておりましたが、本日、8月19日(月)より授業を再開しております!!

 

 とにかく暑かったですね…。

 

 そんな中でも、お祭りに行ったり、買い物に行ったりと、どこかに旅行に行ったわけではないのですが、ちょこちょこ出歩いていたのですが、どこに行っても人が多い…。人ごみが本当に苦手なので家にいたいなとも思いましたが、せっかくの休みだし…と葛藤しながら外出しておりました。

 

 車や飛行機、新幹線など連日のように渋滞だ~帰省ラッシュだ~とニュースで放送されていましたが、世のお父さん、お母さん方は大変だなとしみじみ思います(笑)。

 

 家でのんびりビールでも飲みながら高校野球を観戦したり、普段は仕事でできない趣味の時間に没頭したりしたいと思いますが、お子さまの夏休みを有意義な時間にしてあげたいとも思うんですよね。

 

 親は自分が子どもの頃にしていた無茶ぶりに付き合ってくれたんだなぁとお盆休みが終わるといつも思います。…親に感謝することが増えた今日この頃です。

 

 

※昔はこれくらい浮かれてましたね…

 

 

 

 さて、

 

 夏休みも後半戦に入り、宿題に追われる生徒が多くなるかなと思っていましたが、塾の授業がなくなるこのタイミングで学校の宿題をしっかりやってくれており安心しました。お盆前に終えていた生徒もチラホラいたので感激です(笑)。

 

 2学期の成績に関係してくる夏休みの宿題ですから、通知表の「意欲、関心、態度」を上げていくためには重要なものとなりますから、夏休みも残りわずかとなりますが頑張りましょう!!

 

 夏休みの宿題ももちろんですが、復習、予習をしていないと2学期で出遅れてしまう可能性は十分にあります。

 

 特に内申点が重要になる中学3年生は2学期が勝負となります。

 

 そんな勝負の2学期を迎える前に、学習面でご不安がある方は、ぜひ当校の無料学習相談会、体験授業に足をお運びください。

 

 さらに、英才個別学院 鵜の木駅前校では、夏期講習も後半戦となるこの時期に…

 

 

 

 

 1980円で4回分の授業が受けられる

 

 お試し入会」キャンペーンを実施いたします。

 

 2学期定期考査対策、英検対策、夏休みの宿題お手伝い、苦手範囲の復習講座などなど、ひとりひとりに合ったカリキュラムで授業をさせていただきます。

 

 「ちょっと塾に通ってみようかな」とお考えの方は、夏期講習にお試し参加してみてはいかがでしょうか?

 

 皆さまにお会いでいることを、私をはじめ、講師一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

お問い合わせは

03-5741-3277

(14:00~21:00 日・祝休み)

ホームページからの問い合わせはこちらから。

 

英才個別学院 鵜の木駅前校 【住所】大田区鵜の木2-15-1 鵜の木2丁目ビル1階
電話番号 03-5741-3277 14:00~21:00 日・祝休み
授業時間
平日 ①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
土曜 ①14:00~15:25 ②15:30~16:55 ③17:00~18:25 ④18:30~19:55
【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生 ホームページ http://eisai-unokiekimae.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 鵜の木駅前校 フェイスブック
英才個別学院 鵜の木駅前校 ツイッター
英才個別学院 鵜の木駅前校 YouTube チャンネル
英才個別学院 鵜の木駅前校 Google+