大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 鵜の木駅前校】へお任せ下さい!

menu

大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 鵜の木駅前校

 無観客試合は悲しい…

 

 英才個別学院 鵜の木駅前校室長の藤岡です。

 

 先日、娘の幼稚園で発表会があったのですが、新型コロナウイルスの影響でかなり短縮しての開催となってしまいました…。

 

 とても練習していたことを知っているのでかわいそうではありましたが、しかたないのかなと…。実施できた演目は素晴らしかったので、ご褒美に美味しいものを食べに行きましたけど♪

 

 さまざまなイベントが中止となり、スポーツ界でも無観客で試合を行っています。テレビで見ていても寂しいものですね…。春のセンバツも無観客試合になりそうですし…。

 

 いつになったらこの騒動は収まるのでしょうか…。

 

 

※外出できないとついついスマホで遊んでしまう?

 

 

 

 前回のブログでも掲載しましたが、英才個別学院 鵜の木駅前校は通常通り開校しております。

 

 都立受験の合格発表も終わり、中学3年生たちの進路も決定しました。

 

 私立単願、私立一般、都立推薦、都立一般とさまざまな受験方法で受験した当校の生徒たち。

私立単願では

・文教大学付属高等学校

・昭和鉄道高等学校

佼成学園女子高等学校

私立一般では

国際基督教大学高等学校

中央大学附属高校

東京農業大学第一高等学校

都立では

・雪谷高校

・工芸高校

・大崎高校

中学受験では

・広尾学園(医進・サイエンスコース)

への合格者が出ました。

 「内申が足りないから2学期で何とか上げる!」「次の英検、漢検は絶対に合格して加点をとる!」と強い気持ちで臨んだ結果、自分が行きたいと思った高校への合格が決まりました。

 学校は休校期間ではありますが、翌年に受験を控える生徒はもちろん、小学生から高校生まで生徒たちは春期講習の授業を開始しています。

 学校で授業できなかった単元を勉強する、今までの復習をする、次学年の予習をする、早めに受験勉強を始めております。

 全員が行きたい学校に行くことを目指していますので、そのサポートを最大限していくことが室長、講師の役目だと思っています。

 

 無料学習相談会、体験授業を随時開催しております。

 まずはお話を聞くだけでも問題ありませんので、お気軽にご連絡ください!

 

 

 

お問い合わせは

03-5741-3277

(14:00~21:00 日・祝休み)

ホームページからの問い合わせはこちらから。

 

英才個別学院 鵜の木駅前校 【住所】大田区鵜の木2-15-1 鵜の木2丁目ビル1階
電話番号 03-5741-3277 14:00~21:00 日・祝休み
授業時間
平日 ①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
土曜 ①14:00~15:25 ②15:30~16:55 ③17:00~18:25 ④18:30~19:55
【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生 ホームページ http://eisai-unokiekimae.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 鵜の木駅前校 フェイスブック
英才個別学院 鵜の木駅前校 ツイッター
英才個別学院 鵜の木駅前校 YouTube チャンネル
英才個別学院 鵜の木駅前校 Google+