大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 鵜の木駅前校】へお任せ下さい!

menu

大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 鵜の木駅前校

 2020年の半分が終わる!!

 

 英才個別学院 鵜の木駅前校の藤岡です。

 

 7月に入り、強風や雨、そして今日は真夏日と天候的にも落ち着かない感じになっておりますが、2020年といえば新型コロナウイルスのニュースが連日放送されていたこともあり、ここ最近の出来事といえばコロナ関連のことになってしまいますね…。

 

 まだまだ予断を許さない状況なので、気を抜かずに対策していきましょう。

 

 

※最近は子どもたちと一緒に検温することが楽しくなってきました

 

 

 

 さて、

 

 7月に入り、季節はすっかり夏ですが、夏といえば…そう、夏期講習です!

 

 6月から登校も始まり、久しぶりに友だちに会ったり、学校の授業が始まったり、6月の末からは部活も始まったりとさまざまな環境の変化に疲れ気味の生徒もいます。

 

 ですが、大森第七中学校なら7月21日、22日に、東調布中学校なら8月3日から5日まで定期考査が実施されます。

 

 私立中学校に通う生徒や高校生からもテストに向けた勉強がしたいと要望をいただいております。

 

 オンライン授業で復習、次のテスト範囲まで予想される範囲を授業してきたので、あとは提出物を仕上げるだけの生徒や、基本を固めていたので予習にもスムーズに入れた生徒もいます。

 

 休校期間中に学校からの課題はあったものの、それに追われ過ぎてしまっていたら…学校の授業もなかなかのスピード感がある授業をしていると聞いております。

 

 そんなときは…

 

 

 

 

 英才個別学院の夏期講習を受講してみてはいかがでしょうか?

 

 「対面」でも「オンライン」でも個別指導を行っております。

 

 今までの遅れを取り戻すべく早い震度で進んでいく学校の授業から遅れないためにも、次の定期考査でいい点数を取るためにも、これまでの積み重ねでできていない部分を復習するためにも、ひとりひとりに合ったカリキュラムで対応させていただきます。

 

 「塾、どうしようかな~」とお悩みの方もいらっしゃると思います。

 

 英才個別学院は「嫌々勉強をする場所」ではなく「勉強することを楽にする場所」だと考えています。

 

 

 入会する、しないに関わらず、無料学習相談会、体験授業にお気軽に足をお運びください。

 

 

 

お問い合わせは

03-5741-3277

(14:00~21:00 日・祝休み)

ホームページからの問い合わせはこちらから。

英才個別学院 鵜の木駅前校 【住所】大田区鵜の木2-15-1 鵜の木2丁目ビル1階
電話番号 03-5741-3277 14:00~21:00 日・祝休み
授業時間
平日 ①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
土曜 ①14:00~15:25 ②15:30~16:55 ③17:00~18:25 ④18:30~19:55
【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生 ホームページ http://eisai-unokiekimae.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 鵜の木駅前校 フェイスブック
英才個別学院 鵜の木駅前校 ツイッター
英才個別学院 鵜の木駅前校 YouTube チャンネル
英才個別学院 鵜の木駅前校 Google+