大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 鵜の木駅前校】へお任せ下さい!

menu

大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 鵜の木駅前校

 ドラ〇もん音頭を久しぶりに聞いて感動!!

 

 英才個別学院 鵜の木駅前校室長の藤岡です。

 

 8月の21、22日で教室の近くにある商店街で納涼盆踊り大会が開催されました。

 

 東京音頭、チャンチキおけさなど、お馴染みの音楽が流れてきてちょっとテンション上がりました(笑)。

 

 夏期講習中の教室では盆踊りに負けないくらい講師と生徒が一生懸命勉強に励んでくれていました!!

 

 もうすぐ夏休みも終わり、2学期が始まりますね。長かったようであっという間な気がします。

 

 夏休みにやり残したことはないですか?

 

 せっかくなんで盆踊りに参加しようかと思ったけど思いとどまったのは室長だけだったと思いたいです(笑)。

 

 

 

※いい眺めですね…

 

 

 

 2学期が始まるということで、気になっていたのが夏休みの宿題。

 

 当校の生徒はやっていたのでしょうか…。

 

 読書感想文、税の作文、自由研究などの時間がかかるものを先にやる、後にやるで個々人の性格は出ていましたが、後にやるタイプの生徒の方がけっきょく残った作文系に苦戦していましたね。

 

 とはいえ、塾での授業も頑張りながら、当校の生徒は宿題も終わらせていました!

 

 小学生の生徒も最初は嫌がっていましたが、作文練習をしてから読書感想文を書くと「意外と簡単に書けた」と満足そうな表情をしていました!!

 

 あとは休み明けに実力テストがあるので、それに向けての勉強、2学期中間テストに向けての予習がメインとなっている今日この頃。

 

 実力テストといっても、休みに入る前に範囲をもらっているのでそれを解けるようにすることが最優先です。

 

 夏休みの宿題に追われていると、実力テストに対応することが難しくなりますよね?

 

 早く終わらせようと口酸っぱく言い続けたことが功を奏しました(笑)。

 

 まだ、夏休みの宿題に追われて、休み明けテストの対策ができていない、そもそも宿題がひとりで終わらせられない…

 

 そんな方のために…

 

 

 

 

 1980円で4回分の授業が受けられる

 

 お試し入会」キャンペーンはまだまだ募集中です!

 

 予習、復習、英検対策などなど、さまざまなニーズにお応えさせていただきますので、まずはお気軽に教室に足をお運びいただき、学習面のお悩みをご相談ください!!

 

 入会する、しないに関わらず、解決できるようお話しさせていただきます!!!!

 

 

 皆さまにお会いできることを、私をはじめ、講師一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

お問い合わせは

03-5741-3277

(14:00~21:00 日・祝休み)

ホームページからの問い合わせはこちらから。

 

英才個別学院 鵜の木駅前校 【住所】大田区鵜の木2-15-1 鵜の木2丁目ビル1階
電話番号 03-5741-3277 14:00~21:00 日・祝休み
授業時間
平日 ①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
土曜 ①14:00~15:25 ②15:30~16:55 ③17:00~18:25 ④18:30~19:55
【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生 ホームページ http://eisai-unokiekimae.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 鵜の木駅前校 フェイスブック
英才個別学院 鵜の木駅前校 ツイッター
英才個別学院 鵜の木駅前校 YouTube チャンネル
英才個別学院 鵜の木駅前校 Google+