大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 鵜の木駅前校】へお任せ下さい!

menu

大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 鵜の木駅前校

 一番好きだった先生は高校時代の倫理の先生!!

 

 英才個別学院 鵜の木駅前校室長の藤岡です。

 

 7月も今日で最後ということで、2020年も残り5カ月となりました。

 

 本当にあっという間ですね…。新型コロナウイルスが騒ぎになった頃がつい昨日のことのようです。

 

 中学、高校とそれぞれ新しい環境に身を置くことになった新1年生の生徒たちも学校に慣れたようでいろいろと学校の様子を教えてくれます。

 

 とある学校の先生は模範解答に某漫画のキャラクターを書いたりしながら生徒を楽しませていたりしているので、その科目の平均点が高くなるというのが面白かったですね。

 

 やはり人気のある先生は授業もちゃんと聞くし、テストに向けてもその先生のテストならと生徒たちも頑張るようです。

 

 室長の学生時代も好きな先生、嫌いな先生はもちろんいましたし、嫌いな先生ほど「見とけよ~」とテストは燃えたものですが(笑)。

 

 どちらにせよ先生という存在が勉強のモチベーションに関係することは間違いないので、いい先生がどこの学校にも溢れていることを期待するばかりです。

 

 

 

 

 

 

※学校の授業は集中して参加しよう!

 

 

 

 当校は生徒とコミュニケーションを取りながら居心地のいい空間になることを考えております。

 

 成績を上げることが最優先事項ではありますが、この先生と話していて楽しい、分かりやすくて質問しやすいという環境を作ることも大切だと思っています。

 

 新規で講師を採用することもありますが、共通して話していることは「自分も楽しくなるよう授業をして」ということです。

 

 教えている人間が楽しくなければ教わっている生徒も楽しくなるわけがないですからね。

 

 そんな楽しい生徒と講師を見て室長が楽しくなるような教室にしていこうと日々奮闘中です。

 

 

 

 対面授業でも

 

 

 オンライン授業でも

 

 

 英才個別学院に通ってよかった、働けてよかったと、そして保護者の皆さまも通わせてよかったと思っていただけるようになれば室長は圧倒的至福を感じることができますね♪

 

 

 そんな当校に通塾をお考えの方は、是非無料学習相談会、体験授業に足をお運びください。

 

 

 キャンペーン期間も残りわすかですので、お見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

03-5741-3277

(14:00~21:00 日・祝休み)

ホームページからの問い合わせはこちらから。

英才個別学院 鵜の木駅前校 【住所】大田区鵜の木2-15-1 鵜の木2丁目ビル1階
電話番号 03-5741-3277 14:00~21:00 日・祝休み
授業時間
平日 ①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
土曜 ①14:00~15:25 ②15:30~16:55 ③17:00~18:25 ④18:30~19:55
【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生 ホームページ http://eisai-unokiekimae.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 鵜の木駅前校 フェイスブック
英才個別学院 鵜の木駅前校 ツイッター
英才個別学院 鵜の木駅前校 YouTube チャンネル
英才個別学院 鵜の木駅前校 Google+