大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 鵜の木駅前校】へお任せ下さい!

menu

大田区鵜の木エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 鵜の木駅前校

 一番好きな科目は体育!!

 

 英才個別学院 鵜の木駅前校室長の藤岡です。

 

 東調布中学校、矢口中学校の2学期期末が終わり、大森第七中学校は19日(月)で終了という時期となりました。

 

 授業がない日や時間帯でも自習に来たり、日曜日も教室を開放してテスト対策を行いましたが、生徒全員が黙々と勉強に励んでくれていたので、いい結果に繋がることを切に祈っております。

 

 そのテスト対策では、室長は生徒の言うことを聞いて回っていましたが、「この範囲のプリントが欲しい!」「この問題が分からない!!」「このお菓子が食べたい!!!」など、さまざまな要望、分からない問題への質問が続々と飛びだしました。

 

 国語、数学、英語、社会、理科はもちろんですが、技術家庭、音楽、美術、保健体育まで質問に答えているのは英才個別学院だけではないでしょうか(笑)。

 

 「モルダウの鑑賞文が書けないんだけどどう書いたらいい?」「ドライクリーニングって何??」「ソフトボールの一塁ベースって何でふたつあるの???」「まだお菓子買ってきてないの????」といった疑問も解消していきました。

 

 さらには時事問題を考えたりと…それもこれも生徒たちにテストを頑張ってほしい一心でやらせていただきました!! 3学期にある学年末テストの前にもテスト対策を行いますので、ご興味のある方はぜひお越しください!!!!

 

 

※頑張ります!

 

 

 

 そんなテスト後には、冬期講習を実施しております。

 

 個別指導ならではのひとりひとりにあったカリキュラムで授業を進めてまいりますが、これまでの総復習に臨む生徒、3学期の予習をする生徒、12月にあるテストに向けてテスト対策用の授業を受ける生徒、受験勉強に励む生徒…それぞれの学習進度、状況に合わせた講習授業を行ってまいります。

 

 そして、今回の冬期講習では

 

 

 

 

 以前からお伝えしている“7大キャンペーン”もあります!

 

 

最大2ヶ月授業料無料

 

冬期講習8コマ無料

 

スーパー兄弟割

 

乗り換え割

 

友達割

 

映像授業見放題

 

特待生割

 

 といった特典が満載となっている英才個別学院の冬期講習にご期待ください。

 

 まずは体験授業だけでも…という方でも大歓迎です!!

 

 教室の雰囲気、授業の分かりやすさ、楽しく勉強ができるということは通塾を続ける上で大きな要素となりますので、ぜひ体感してみてください。

 

 「テストの点数を上げたい」「成績を上げたい」「学習習慣を身につけたい」「あの学校に合格したい」など、それぞれがお持ちの目標に対して、私はもちろん、講師陣も全力でサポートさせていただきます。

 

 室長は体育が一番得意なので、野球部の生徒にバットの振り方なども教えていますよ(笑)。

 

 皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております!!

 

 

 

お問い合わせは

03-5741-3277

(14:00~21:00 日・祝休み)

ホームページからの問い合わせはこちらから。

 

英才個別学院 鵜の木駅前校 【住所】大田区鵜の木2-15-1 鵜の木2丁目ビル1階
電話番号 03-5741-3277 14:00~21:00 日・祝休み
授業時間
平日 ①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
土曜 ①14:00~15:25 ②15:30~16:55 ③17:00~18:25 ④18:30~19:55
【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生 ホームページ http://eisai-unokiekimae.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 鵜の木駅前校 フェイスブック
英才個別学院 鵜の木駅前校 ツイッター
英才個別学院 鵜の木駅前校 YouTube チャンネル
英才個別学院 鵜の木駅前校 Google+